鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

4日目 我らは皆不良品だ

息子との帰り道、のうれんプラザの

駐車場で中学生くらいのスケーターが

集っている。息子は年上の男の子が好きみたいで、よく近寄っていく。うっとおしがられるかな?と思いつつ見守ると案外向こうも可愛がってくれたりする。

将来は不良になるかな?

優しい不良ならいいけどな。

 

そこからのさらに帰り道、これまた

のうれんプラザにある、ラーメンランドに

息子が入りたいというので、合流した嫁と

3人で入る。僕と息子は好きなラーメンランドを、嫁はそれほど好きではない。

気持ちはわかるよ。

でも3人で食べれば、たいていのものは

旨い。そうだろう?嫁。