鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

13日の月曜の朝

思春期や20代の頃を思い出せば大したことはないのだが、

気分が下がる日もある。シリアスモードに突入というわけだ。

どこのだれにでもあるのだろう、という程度のものと思っているが。

(昨日の夜からなんとなくはじまっていた感はある)

 

ふと、気分がシリアスモードでも顔や表情、行動など、

外には出さない自分になっていることに気づく。

もちろん外に表れているとは思うが、

昔ほど内側の気分をそのまま外に出すという事はない。

いつからそうなっていたか自覚はないが、今ふと気づいた。

 

気分、気分、気分が良ければたいていのことはうまくいくと思っている。

気分が悪ければ、ささいな事でも気になってしまう。

 

何をすれば自分の気分がよくなるか、たぶん自分はわかっている。

きっとそうなんだ。