鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

28日目 最終日

6時ちょうど起床の今。

 

吸いたくもないタバコを嫌々吸う夢を見て、

おいしくないな〜、と目が覚めた。

すると口の中がすごく気持ち悪かった。

 

この日記を今日で終わる事にした。

習慣化に成功したとしよう。

それで、この日記を記す時間を別の時間に費やす事にする。すなわち、何かを毎日継続する事は続けるが、この日記を別の形のルーティーンへと移行する事にした、という事だ。スマホを触る時間を減らすというルーティーンも身につけたい。

 

時間には限りがあるから。

 

以上。