鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

27日目 夢のはなし

今起きたところ 6時半

 

さっき見た夢の話

 

4.5人でそれぞれ(知らない人ばかり)が自虐暴露系の話を順番に話して笑いあっている

 

ある女性の番になり、いじられキャラらしく、私の話を誰も聞いてくれない、もういいわ

と、むりやり終えて笑いを誘っている

ふと気づいたのだが、その人はおっぱいだけが丸出しのファッション そしてそのおっぱいはロケット乳とでも言いたくなるよな、目を引かずにはいられないような、ぼよよんとした形。

 

でも、その夢の世界の中では、おっぱいの丸出しがおかしい事ではない、という、設定になっているらしいし、自分もそう認識している。でもなんか、やっぱり見てしまうよなぁ、、

 

みたいな夢

 

その夢の世界、いい世界だなぁ、

と思わなくもないが、おっぱい丸出しがデフォルトだったら、それは腕や顔が見えているのと、何ら変わりはなくなるだろう。だってそれはただの部位だから、、

 

いや、それでもやはり、見えるか見えないかという点において変わるだけで、顔と同じように美醜や大きさ小ささで人を女性を悩ませたり、男性を惑わせたりするのかもしれない。

 

我々は何かに勝手に価値をつけて、勝手に喜んだり沈んだりしているのだ。

 

それにしても忘れられないロケット乳。

忘れないように記しておく。