鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

わたしいまめまいしたわ

僕が沖縄に住み着いたのは16年前で28歳。

 

現在が44歳。ずいぶんと歳をとったものだ。

 

今から16年生きたならば60歳。

 

 

16年前のことは、昨日のことのように

つい、こないだの事のようだ。

 

その感覚のまま今から16年が過ぎたとしたら、

あっという間に60歳になるのだ。

 

60歳って…

 

でも多分きっと、60歳になって

16年前を振り返った時も

同じ感覚になるのだろうな。

 

なんかちょっと、時間の何かについて

考えると眩暈(めまい)がするようだ。

 

「こんなはずじゃない、はずだったんだけどなぁ、、、」

 

という言葉は飲み込むことにしよう。

(言っとるやんけ)