鈴木翔 フロムオキナワ

こんにちは。鈴木翔です。 心は旅人、憧れはミュージシャン、実質はサラリーマン。おてやわらかにお願いします。

17日目

日記を続けるぞ、と、続けている。

日記と言いながら、その場所はブログ。

不特定多数、あるいは不特定少数が見るので

純粋な日記ではない。それはまぁいい。

 

ともかく、毎日、何かをここに記したい。

 

ところが昨日は記すのをとうとう忘れた。

でも僕は毎日続けたい想いを未だにもっているので、

昨日の分を昨日の分として、今朝、記した。

 

過去の自分を振り返った時、

いつ、何月何日に何をしていたのか、

というのを思いだすログ、記憶としてはじめたのだが、

そもそもブログのほとんどはデフォルト的に、

アップロードした記事に何年の何月何日と出ているのだ、

 

ということを今、初めて認識したように思う。

 

以上。